寒いのもあと一ヶ月

こんにちは杉本です。

今日、逗子から腰越のほうまで仕事でいってきました。
夏は出来るだけ通りたくない道路の一つです。
なんせ混みますから。。。

やはり冬ですね!
道路はぜんぜん混んでなかったです。
しかも季節柄空気は澄んで景色がクッキリですし、陽気も良かったので太陽の光が海への反射がまたキレイで。


ついつい車を止めて写真撮影

P1220493-1.jpg
 

P1220495-1.jpg
江ノ島もクッキリ!

P1220496-1.jpg
写真ではウッスラですが肉眼ではバッチリ見えました 霊峰富士

 

その後三浦へいきました。

京急三崎口駅の手前の線路沿いの道
その通りには河津桜が植えてあるんですが
何日か前は咲いていませんでしたが今日見てみると

一部ですが 咲いていました!!

河津桜の色
濃い目のピンク!

横須賀一花の似合わない男ですが桜は結構スキです。

結構心はキレイなんです(^^

P1220497-1.jpg
 

P1220499-1.jpg

どうですか
キレイでしょ!

寒いのもあと一ヶ月

がんばって寒い冬を乗りきります!



ページの上に戻る