支援の輪

3月11日の東日本大震災によりお亡くなりになられた方々に対し謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災された全ての方に心よりお見舞い申し上げます。

日々、ノウノウと生きていたわけではないですが今から考えればそのようになってしまいます。

今回は戦後最大の天災と言われるだけにまだまだ犠牲者の数が増えてしまうと。。。

横須賀は震度5強。

でも倒壊などの被害はなく停電だけですんでいます。

家族って大事ですよね。。。

その輪を広げて考えてみてください。

家族や家。。。親族。。。市や県。。。そして国。。。

これがなければ家や家族の存在も。。。

こんな状況で初めて実感した方も多くいると思います。

それでもいいんです。感じれば。。。

今こそ出来る事を。。。ほんの少しでも自分以外を考えよう!

o0320024011109463895.jpg



ページの上に戻る