なでしこJAPAN!ありがとう!!

こんにちは杉本です。


なでしこJAPANスゴイ!!ヽ(^o^)丿

W杯優勝おめでとう!!!

澤!すごい活躍!

 

今年は大震災があり『がんばれ東北!がんばれ日本!』が浸透している中でこの優勝は被災地の方々

そして日本中のみんなが勇気をもらったんではないでしょうか!

ただでさえ価値のある優勝が

対アメリカでの価値のある優勝が

こんなときだからこそもっと もっと価値のある優勝になった!

 

絶対に心に勇気を与えてくれたものだと思います。


実は私も両親は健在ですが、10代の頃ペンキ屋に誘ってくれた叔父(当時の親方)の奥さん(叔母になりますが余命わずか。。。と宣告され心が沈んでいました。

叔父のペンキ屋にお世話になっていた8年間は毎日顔をあわせ、夕食を食べさせてもらったりといろいろとお世話になりました。
もちろん叔母ですから生まれた頃からお世話にはなってましたが。

半分どこかで親ではないけれど親のような存在ですね。


自分に関わってくれた方がこのような状態になった時、

自分はどうしてもっと孝行をしなかったんだろう。。。

といつも後悔ばかりで。。。なんとも情けなくなります。


そんな想いの中、このような明るい話題が自分の中で前を向かせてくれるきっかけになるような気がします!

 

なでしこJAPAN!おめでとう!!ありがとう!!

 

 

 



ページの上に戻る