健康診断

いつもありがとうございます。

杉本です。

 

今日は男性社員の健康診断日でした。

毎年この時期に受けています。

やはり一番気になっているのは体重&体脂肪率ですね!

この歳になって身長は伸びるはずもなく、何かと悪くなるばっかりなんでいろいろと数値が気になります。

採血やレントゲン、心電図の結果はまた後日なのでわかりませんが、視力は相変わらず一番小さい“C〝このマークまでバッチリ見えました

視力は1.5 聴力も異常なし 体重は2㎏くらい減 体脂肪率変化ナシ !

ボチボチの結果でしょうか。。。

今年の2月から6月までは実はダイエットをして目標10㎏のうち最大8㎏減量できたんですが、なんだか元々薄目の髪の毛が栄養不足だったのか更に薄くなった気がしてしっかり食べることにしてしまいました。

しかし体重73㎏をみるともう一度ダイエットしようと思いますね(-_-;)

皆、自分の数字に興味津々でしたよ!

 P9021014.jpg

若干2名ほど採血する際の注射針と血を見るのがヤダ!なんて言ってました(笑

P9021020.jpg

毎年この時期は健康に気を使おう!と誓うんです・・・。



ページの上に戻る