感激!石田ゆうすけさん!

いつもありがとうございます。

杉本です。

 
 

先日、私が会長を務めさせていただいている 横須賀青年八日会 の例会に来ていただく講師の方にご挨拶に行ってきました。

お相手はというと『石田ゆうすけ』さん。

ご存知でしょうか?

石田さんは自転車で世界一周9万5000㌔を旅した方です。

著書の代表で、その旅を綴った『行かずに死ねるか!』 を書いた方です。

51PXN6xca5L__SL160_.jpg

この本、とにかくメッチャ面白いです!!!

私もほんの一年前くらいに読んだのですが、とにかく非日常で笑い、涙、恋、感動と

いろいろなことが頭の中に想像という映像で浮かんでくるんです。

まぁ、それほどまでに楽しい、おもしろい本なんです。

 

その本を読んでから実はずっと講師として来て頂きたかったんです。

そんな偉業を、そんな普通の社会人には体験できない事をしてきた方に、是非我々経営者の端くれとして、あらゆる場面での決断、勇気、夢、そして一人ではなくあらゆる人に支えられて生きている事への感謝、思いやりを学べるとても良い講師だと思っています。


ご本人とお会いし感激!!!!

いろいろなことを聞いてしまいました  y^0^y

今回もやはり写真をお願いしちゃいましたm(__)m

2011-09-28 15.57-1.jpg

すごいイイ方でしたよ^^

是非皆さんも読んでみてください!

また少し価値観が変わると思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ページの上に戻る