sava the beach in 横須賀

いつもありがとうございます。

杉本です。

 

さあ、本日はいよいよ   Save the Beach in 横須賀の前夜祭 ベイサイドポケットにて

ビューティフル アイランズ』の上映会
 

そして うみかぜ公園 の特設ビーチバレーコートと各出展ブースを含めた会場設営です!

今まで、今日からの3日間のために準備を重ねてきました!!!

横須賀青年八日会とその仲間で大掛かりな設営の開始~

 

テント資材や重機の搬入からスタート!

P9221285-1.jpg


まずは墨だししそこにブルーシートを敷き詰め、その周りに砂入りの土留め枠をフォークで設置

P9221287-1.jpg

P9221288-1.jpg

型枠設置後に20tトレーラーで8台分の砂の搬入

そしてこれを先ほど設置した枠内のブルーシートの上にフレコンから出して均していきました

大体砂の総量は200t近くだと思います

P9221296-1.jpg

そうこうしているとブーステント設置も順調に^^

P9221298-1.jpg

ならしもやはり重機がメイン。 人力ももちろん。。。いい汗かきます!

P9221300-1.jpg

P9221306-1.jpg

P9221311-1.jpg

午後はなんだか雲行きも怪しく、風もなんだか強め。。。

ですがなんとか4時くらいに完成!!!!

P9221314-1.jpg

P9221317-1.jpg

 

午前中は台風一過のメチャいい天気だったんですがねぇ~(-_-;)

明日は雨だけは勘弁してくれ~(-人-)

明日は本番の本番!!!

9月23日 Save the Beach in 横須賀 !!!!!!

みんな  うみかぜ公園  に集まれ~~~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ページの上に戻る