よこすか産業まつり

いつもありがとうございます。

杉本です。

 
 6日の日曜日よこすか産業まつり! 行ってきました^^

生憎の天気でしたがそれなりに人が出てました♪

 PB060238.jpg

あらためて思うのですがすばらしいイベントですね!

出店するほうも楽しんでいる感じがありました。

私もいろいろと考えてはいるんですが、ありきたりな案しか浮かばず・・・・・。

 

一通りまわって知り合いの方ともご挨拶し飲食ブースコーナーで遅い昼食をとりました。

雨の中でしたが気にしな~い♪

ウマかったですよ^^

PB060241.jpg

ビールを飲みながら楽しそうに歩いている方も

会津など地方からのお店に足を止める方も

ホント!よこすか産業まつりサイコー!!!!

 

最後はわが町のシンボルのひとつ

『戦艦三笠』

これがまたかっこいい~

目の前でいつでも実物の戦艦を見れる町って日本にいくつあるんでしょうか?

結構、そんな見方をしてみると恵まれた環境ですよね♪

PB060248.jpg

 

 得した気分の一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ページの上に戻る