日曜大工

いつもありがとうございます。

ショーマの杉本です。



ウチの子供も、上の子が小学二年生になり、下の子が年長さんになりました。

来年は下の子も小学校に入学です。

上のお姉ちゃんに憧れて学習机で勉強の真似事や工作をする日々が続き、どうせ同じような形の学習机を買うなら!と思い4月末頃に同型を購入しました。

とりあえずと思い、仮に2台並べていたんですが、どうもリビングの見栄えが。。。(汗

そんなわけで重い腰を上げ、日曜大工で子供ルーム改修工事を決意!!

 

 CIMG1591.jpg

工事直前なのでちょいと散らかってますが、ビフォーです。

CIMG1595.jpg

こちらが墨出し~なんとかボード貼り手前まで。

この後、机側の面だけボードを貼って作業終了。

来週はソファー側の面にニッチの下地を組み、ボードを貼ります。

そしてもう一つ間仕切の作成にかかります!



ページの上に戻る