潮干狩り

いつもありがとうございます。

ショーマの杉本です。


昨日は子供ルームの工事は中断!

金沢の海の公園に潮干狩りに行ってきました♪

天気予報じゃ曇りで23度くらいなんて言ってましたが、なになに!真夏です!

ちょ~暑かったですよ^^;

2012-06-10 14.19.47.jpg

朝、9時頃に現地到着!

干潮までだいぶ時間があったので、ちょいとビールを飲んでましたが、干潮は15:00頃。

普段から仕事をしていると、何もしないことが苦痛で、近くのコンビニまで散歩がてらと思い一人で出発!

すぐ着くと思ってたら、歩けど歩けど見えてこない(-_-;)

蕎麦を買い歩いて戻ろうとしましたが、ビールを飲んで息切れしてる状態。。。挫折。。。

コンビニ出て道路を渡ろうとしたら、目の前に立派なシーサイドラインの駅が!

人生で一回も乗ってなかったので、こりゃ言い体験だ!と思い初モノレール♪

2012-06-10 11.45.19.jpg

駅には駅員さんとか居ないんですね!

どこで降りようか聞こうと思ったんですが、無人なため携帯でどこで降りれば近いのかを見たら、なんと隣の駅(汗

一駅分の切符をかいました。

そしたら結構するんですね(-_-;)

230円・・・。

まぁ、経験です。

コンビニの袋を持って乗っているのは私くらいなもんでした。。。
 

 

 



 



ページの上に戻る