新年度

いつもありがとうございます。

ショーマの杉本です。

 
ちょ~久々の更新です。
さあ、新年度の春、4月のスタートですが、それと共に増税も下ーとです。

増税の影響で、弊社の受注も昨年度よりも良い状況ではありますが、その分、お客様には施工をお待ちいただいている状況で、大変心苦しいところです。
ですので、それをしっかりと施工で表現というか、込めていこうと改めて思います。

本当にありがたいです。

スタッフも日曜を返上し頑張っています!
急いでやるからと言っても、絶対にては抜きません!あたりまえですが。。。


話は変わりますが、先月の8日に大阪で行われた刷毛メーカー大手のマルテー祭というイベントに招待を受けて、忙しい中ではありましたが行ってまいりました。
横須賀夜発で、翌日は一日イベントで、夕方帰宅と、またハードな感じでした。

今回はマルテーグループの創業100周年ということもあり、いつもよりもお得な商品などもありました。
このイベントは毎年各地で行われているのですが、本開催地と地方開催とはやはり規模も違います。
そして、塗料のみならず、関連商品(工具、機械その他小道具まで)まで展示販売していますので、今回も多少ですが安全具、消耗品、機械を購入してきました。これで更に施工品質の向上と、効率アップができればと思っています。

 20140309_095838 - コピー.jpg

 



ページの上に戻る