最新の投稿5件

アーカイブ

カテゴリ

三浦、塗り替え完了!

20160407152731-8b084c9f510813ce9567105147e8923fd4b7742e.jpg

こんにちは、ユカワです

今日は三浦の現場を終わらせてきました

この建物は塗り替えのサイクルが良い為か、痛んでる箇所が少なく家の状態が良かったです

以前に塗装された塗膜が生きていました

ただ外壁はチョーキングしていたので高圧洗浄でよく洗い流し、溶剤のシーラーで下塗りしました

溶剤のシーラーは強い感じがして良いのですが、臭いがきつくて・・・

いつもペンキを塗っている僕達でもたまに頭がクラクラしますね(笑)

軒、破風、雨戸、戸袋も塗膜が残っているためペンキを吸込まないので全体的の艶の出が良かったです

一つ心残りは途中で体調を崩してしまったこと・・・

まだまだ、寒いので体調管理はしっかりしていきたいと思います。



ページの上に戻る