色のイメージが湧かない。。。失敗したらどうしよう。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

過去に塗替えをしたけど想像と全く違い、失敗した。。。

ご近所さんもどうやらイメージと違ったらしく、色を決められない。
おまかせにした方がイイの?

こんな声を良く聞きます。

弊社はお客様にご安心していただくため、せっかくの高額商品を買うのに全く違うなんてことを防ぐために、施工までのお打ち合わせに時間をかけています。

色決めに対してはお客様が納得して『これでOK!』とご不安がなくなるようシュミレーションを画像でお持ち致します。それをベースにどんどんと練りこんでいくのです!

ご安心ください!
全くイメージが湧かずとも数種類のベースをご用意し、好きなイメージを膨らませてください^^

faq1.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sho-ma.jp/mtcoms/mt-tb.cgi/16

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、Rootが2016年4月 3日 19:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「足場を掛けないで施工出来ますか?」です。

次の記事は「色はどんな色でもいいの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。