塗装工事以外も施工してもらえるの?

| コメント(0) | トラックバック(0)

弊社はあくまで塗装工事店です。しかしちょっとした工事ならお任せください。

例えば、外部塗装をご依頼いただいた時など窓枠の隅のほうが腐っている。
軒天のベニヤが剥がれている。または全面的に張替えたい。
破風が腐っている。

などなど出来る事も多数ございますが、もちろん手に負えない事もございます。

まずはご相談ください。内容に応じて丁寧な業者と多数お付き合いさせていただいておりますのでご紹介させていただきます。

また、内部の水回りを含めた大改装の場合などはお客様が個別に分離発注をすることも出来ますが、多数の業者が絡む工事の場合はやはり総合的にしっかりと管理する者が必要ですので、そういった場合も優良業者をご紹介させていただきます。その際に一切の料金もいただきませんのでご安心ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sho-ma.jp/mtcoms/mt-tb.cgi/21

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.2

この記事について

このページは、Rootが2016年4月 3日 19:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「工事中洗濯物を干せますか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。