弁当

先日の事ですが
というか実は10月に書こうと思っていたことなんです。

その日はかなり私のスケジュールがあわただしく
横須賀市内~横浜~横須賀市内~横浜なんて感じで移動が朝の7:30から続き
打ち合わせや現場調査でビッチリだったんですが
14:00待ち合わせの現場に13:30前に到着できたので昼食をパッととってしまおうと思い
近所をグルグルと回ってみたところ 弁当屋発見! 
しかも肉屋さんがやっている弁当屋!

弁当を買って食べる方はなんとなく気持ちをお分かりいただけるかと思いますが
肉屋さんが作っている弁当屋って結構魅力ありなんですよね。

その中でひときわ気になるのが当然 メンチ!

注文は のりメンチ弁当!!

bentou.jpg

どうですか!

結構さみしい感じ・・・・

主役のメンチ・・・・・・・・・・かなり小さい

そして・・・から揚げ・・・・・・・・一個(泣

しかも

ご飯・・・・・・・・

厚みなかったです・・・・・・・・・・・・・・・・




 

 



 



ページの上に戻る