完成写真

こんにちは杉本です。


本日はなかなか施工事例でUPできていない状況から

取り急ぎいづみやさんの完成写真をUPします(汗


今回はいづみやさんの大ヒット商品の『黒船 かりんとうまんじゅう』をイメージ!!

黒にしたい!とオーナーの要望だったのでそこはガッチリと主張しながら赤のラインをしつこくなく!そしてさりげなさ過ぎず!を基本に提案させていただきました!

外壁は鋼板なので天井裏の懐がないため屋根を黒にしてしまうと室内が激暑になってしまうので遮熱白!

そして壁は黒希望なのでこれも遮熱の黒!

室内はエアコンを入れてしまう真夏は違いが分からないかもですが、施工している側は屋根は中塗りの状態で熱くて触れない!なんてことはありませんでした。

特に壁なんかは日が当たっていてもあったかくも感じませんでしたよ!

効果が出てますね!

  P8090739.jpg

P8090738.jpg

看板、テントも新しくなってイイかんじです!

 

 

 

 

 

 



ページの上に戻る