謹賀新年

新年 明けましておめでとうございます。

2011年 始まりました!
新しい年がはじまるのって良いですね^^
なぜかというと
やはりいろいろな事に区切りをつけられるからです。
きっかけですね!

昨年は31日を越え、実は1日の午前1:00ころまで2010年のことをしてました(汗
これって本当によくない気がします(滝汗
今年は日付を絶対越えないで来年を迎えられるように自分自身を改めなければいけませんね。。。

そして1日はもちろん初詣に家族でいきました。
毎年のように横浜の
伊勢山皇大神宮
屋台が出てにぎわっていました。
そしていつものように朝食が屋台の お好み焼き と たこ焼き!!
寒いけどウマイ!!

ここはウチの祖父と祖母が結婚式をあげたところらしく
生まれたころから連れて行ってもらっていたため
初詣といえば伊勢山さん!が染み付いているんです。

こうして自分の子供もずう~っと連れて行っているとおそらく

二人とも自分達の歳になっても神奈川にいれば足をはこぶんでしょうね^^

nm2029.jpg

L3226440001096737.jpg
こんな感じのおみくじです

 

今年も気持ち新たに目標をしっかり持ちしっかりと仕事をしていきます。

宜しくお願い申し上げます。



ページの上に戻る