梅と犬

こんにちは杉本です。

昨日ある少人数の集まりの打ち上げをしてきました。
4人で久しぶりに酒をのみ一年間を振り返り反省や笑いやこれからについて大いに語りました。

一年間の事ですから一言ではいえませんが楽しいひと時をすごしました

日付が変わっていい気分のまま家に帰ろうと歩いたいたら満開の花がきれいに目の前に入ってきました。

P2190009.JPG

これってこの時期ですから梅ですよね?

あんまり花のことがわからないので色的には桜の色ってかんじちゃうんですが。。。

ほろ酔いの自分は少々見とれてしまいました。


そして朝寝不足で朝したくをしていたら

我が家の愛犬2匹いるんですが、そのうちの1匹の姿が見えなかったので

『まだあいつだけ寝てるのか』と思い寝室を覗いてみると

P2190011.JPG

P2190015.JPG

 

朝、うちでいつまでも寝ているのはこいつだけです(-_-;)

相変わらず寒がりで寝ぼすけのようで。。。



ページの上に戻る