休日

こんにちは杉本です。


昨日は日曜で打合せもなかったので休みでした。

ここ最近は少々バタバタしていて一日中家で過ごす休みがなかったので
昨日は家のことで気になっていた事をやっつけました!

まず、朝一で行ったことは、もうすぐ13年目突入の愛犬のうちの一匹『こたろう』のカット。
今年二回目です。
近頃はめっきり真夏日が続き『ハァハァ』ひどいんでスッキリ夏仕様に!

 P7030221.jpg

P7030223.jpg

こたろうは雑種でパピヨンとキャバリアのハーフで、見た目は小さくかわいらしいですが、見かけとは

偉いちがいですぐ『ウ~ッ』なんて言います。

そのように育てたのは多分ワタシです。。。汗

このこたろうの散髪で2時間位消化。

そしてウチの一番の新参者がこいつら

P7030225.jpg

お子さんをお持ちの方ならば誰もが通る道!

3年前の夏、近所で金魚すくいがでており知らないうちに娘が近所のお友達と

『チチ~見て~』なんて大喜びしながら持ってきた金魚・・・(--)

飼いたい飼いたいなんて言うもんですから。。。カブトムシ用の安い虫かご?にろ過器を買い込み
飼い始めて。。。

よくぞこんなにスクスクと育ったもんです(汗

そんな金魚の水槽を掃除しました。もちろん水は禁断の全とっかえ!
そんなことじゃ間違いはおこりません。。。

ついでに事務所の熱帯魚の水槽も掃除。

なんでもキレイが一番気持ちイイ!!



ページの上に戻る