初海

こんにちは杉本です。


昨日今年初の海に行ってきました。

あまりに暑く最近休みの日に子供が楽しめることをしてあげていなかったので
二人の子供と泳いできました!
当たり前ですが芋掘りと違い子供もあきませんね!

前日の夜に妻に翌日の予定を聞いてみると特に何もないようなので決心し
妻は家のことをしたいというので3人で朝いつものように起床し、犬を遊ばせ
公園で1時間ほど遊びそれから朝食。
モリモリ食べて10時30頃走水に到着!

早速荷物を置こうとしたら・・・

敷物わすれた!(><)

仕方なく海の家へ

実は海の家。。。大好きです!

日陰で広々で何とも簡易的で、あのゴザ敷がたまらん!

ビール飲んで昼寝が出来ればサイコーだったんですが。。。

車の運転だったし子供もいたので一緒に海三昧

子供は大喜びでサイコーでした^^

DSCF4340.jpg

今時のお洒落な海の家でなく昭和的なこの感じが落ち着くんです!

DSCF4341.jpg

DSCF4344.jpg

サイコーでしょ!!

DSCF4362.jpg

帰りにはこれって入道雲っぽい雲が!

夏ですなァ~

 

 

 



ページの上に戻る