横須賀アリーナが燃えた!!

いつもありがとうございます。杉本です。

去る1月28日(土)に横須賀アリーナで私が所属する『横須賀青年八日会』主催で市内の小学校対象に『第9回大縄跳び(チームジャンプ)大会』が開催されました。

 今回で9回目を迎えたのですが、毎年1500名の児童が参加してくれ、今回も盛会に終えることができました。

いろいろな方々に感謝です。

今回は連続回数の新記録も!
なんと400回!!!

すばらしい記録です!

ちなみに私どもも跳んだのですが。。。。記録。。。。。。。一桁とだけ書いておきます(^_^;)

何事にも一生懸命に取り組むってすばらしいことですね!

小学生も、先生も、ご後援をいただいた横須賀市、教育委員会、商工会議所、主催の私たち。

みんな一生懸命!

これがサイコーです!

いろいろと多方面にご迷惑や不備がありましたが、それも改善することでご理解をいただきたいと一生懸命に取り組みます。

仕事も同じですよね!

あらためて仕事に頑張っていこう!と身の引き締まる想いをいただきました^^

 P1280019.jpg

P1280020.jpg

P1280028.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 



ページの上に戻る