初 大坂その3

いつもありがとうございます。

ショーマの杉本です。


前回の続きです。。。

会社見学を終え、再度なんば方面のホテルに帰り荷物を回収。

そして残りの数時間は観光。

最後にこれまたベタな通天閣へ。 

 PA220213.jpg

ビリケンさんの足裏をなでて

PA220222.jpg

ジャンジャン横丁へ。

PA220226.jpg

とりあえず串かつをたいらげて散策。

将棋場みたいな所が2箇所くらいあり、昭和の臭いぷんぷんしてました♪
こういう感じ結構すきです。

CIMG0250.jpg

あわただしく、無理やり観光をし、なんばから伊丹までリムジンバスで移動。
夜遅く寝て朝早くから行動しアルコールを追加で体内に入れたもんだから眠気はピーク!
結構皆ぐったりでした。

PA220229.jpg

そのまま横須賀へ。
無事に到着。

事故もなく、実りのあるイイ旅行にできました。

 



ページの上に戻る