Save the Beach in 横須賀 2013

いつもありがとうございます。

ショーマの杉本です。

 

先日、20日(土)、21日(日)と二日間にわたり開催された Save the Beach in 横須賀 2013!!

今年も大盛況で開催できました!!

ありがとうございました(^0^)/

この何か月の間にいろいろな準備をしてきました。

『大丈夫か?』

『自分の担当しているイベントに参加者はくるか?』

いろいろな不安と期待が入り混じりましたが、おかげ様でマズマズでした。


初日は天候のためか、来場者はボチボチって感じでしたが、二日目の日曜は天気もバッチリのカンカン照り!
来場者も多くなりました!

20130720_074238.jpg

20130720_160143.jpg

毎年(第一回目から)沖縄から来ていただいているさサンゴの養殖で有名な金城さん、プロライフセーバーでテレビでもおなじみの飯沼さん(今回初)、そしてプロビーチバレー選手でSave the Beachの理事長でもある西村さんでトークセッションも。

20130720_162159.jpg

今年はあんまり写真が撮れませんでしたが、ミーハーなわたくしに欠かせないのが芸能人との2ショット!

やっぱり撮ってしまいました。飯沼さんの奥様の中山エミリさん

20130720_123605.jpg

さすが芸能人といつも思いますが、2ショットを撮ると辛くなります(汗


そして昨日、撤収作業も完了し完全にイベント関連は終了しました。

ご来場いただいた方、ポスター掲示にご協力いただいた方、たくさんのご協力をいただき感謝の限りです。

環境問題を訴えるイベントとしてはかなりの大きさですので、是非ともこの横須賀から大きな伝染が広がればうれしいですね。

まずはキッカケが大事です。

 

 

 



ページの上に戻る