前日設営開始 Save the Beach in 横須賀 2013

いつもありがとうございます。

ショーマの杉本です。

 

さて今年も始まりました!!

Save the Beach in 横須賀 2013!!

開催日は明日20日(土)21日(日)の二日間!

今日はいつもの大作業の前日準備です。

一昨年、昨年と私は横須賀青年八日会の会長という大役でもあったため、しかも一昨年は大会自体が初開催ということもあり結構ハッスルしていましたが、今年は自分の担当である(昨年より)Beach Queen Contest に専念できています。わりと。

今年は昨年よりも更にグレードアップした大会です。

なにがどうってステージが。。。

20130719_150119.jpg 

ライブもやりますからねぇ

20130719_150112.jpg

20130719_170124.jpg

ヤシの葉や葭簀やバナナの葉っぱでチョ~アジア的な雰囲気

 

いやいや、いつも思いますが実に2日間で壊してしまうのは心が痛い。。。

ビーチもそうですけどね。。。

 

明日、明後日、明々後日(撤収作業)まで頑張ります!

 

飲食ブース、環境ブース、その他のブースも充実し、ビーチではビーチクイーンコンテストやプロビーチバレー選手のエキシビジョンマッチ(西村選手・菅山かおる選手他)、ビーチフラッグスには飯沼さんも来ます!

盛りだくさんの内容ですので、是非ご来場ください。



ページの上に戻る